アクセスカウンタ

わたり世間は釣りばかり〜釣女な釣具店員ブログ

プロフィール

ブログ名
わたり世間は釣りばかり〜釣女な釣具店員ブログ
ブログ紹介
仕事もプライベートも釣女なシャーク店員ブログ☆
オフショアジギング、キャスティングからエギング、鯛ラバ、一つテンヤ、はたまたたまーにバス、雷魚、エリアフィッシングまでとにかく釣りが大好きな私が日々の釣りや、たまにはお店の裏話などなど色々と書いていきまーす!
オフショア女子会の釣行レポもUPしますのでお楽しみにっっ(^_^)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ライトゲーム
ライトゲーム 最近また少し暖かい日があって嬉しかったですね(*´ω`*) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/26 16:29
大雪。
大雪。 こんばんは。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/01/25 22:22
メバルと夜遊び。
メバルと夜遊び。 こんばんは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/21 23:35
大切なこと。
大切なこと。 ここ数日、寒波の影響でかなり冷え込みましたね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/20 13:08
人生初!!(°Д°)
人生初!!(°Д°) ここ最近、日に日に寒くなっていますね。 先日はとうとう、雪の中で釣りをしていました(爆) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/18 10:06
寒い冬だから釣りへ!
寒い冬だから釣りへ! 最近、雪が降ったりアラレがふったりと、とうとう冬らしくなってきましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/14 23:31
2015年秋。
2015年秋。 お正月気分も終わり、普通な毎日がやってきましたが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/13 04:47
お正月は
お正月は 働いてますよ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/02 15:15
新春のご挨拶。
新春のご挨拶。 皆さま。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/01 16:20
渓流の想い出、二日目。
渓流の想い出、二日目。 宮崎県椎葉村釣行二日目 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/24 21:53
渓流の想い出。
渓流の想い出。 久しぶりの雨降り。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/08 23:21
フカセ釣りへ。
フカセ釣りへ。 めっきり寒くなって、秋すらも終わりを告げかけてますが、なんとかまだ寒さにも負けず生きています(笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/02 23:26
夏の終わり。
夏の終わり。 夏の終わりは ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/11 10:00
芸術の夏。
芸術の夏。 ここ最近ちょっと夜中の冷え込みがひどくなってきましたが、風邪などひいていないでしょうか? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/03 22:57
夏遊び2015九重・2日目
夏遊び2015九重・2日目 おはようございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/02 23:39
ブログ更新しよかと思ったら
ブログ更新しよかと思ったら 通信速度規制中!!(°Д°) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/27 14:58
夏遊び2015in九重
夏遊び2015in九重 こんにちは! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/18 09:03
夏休み風味の外遊び。
夏休み風味の外遊び。 最近、夏だからと焼肉が多くなってます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/28 01:55
かかり釣りのお勉強へ!
かかり釣りのお勉強へ! 夏らしい慌ただしさと暑さと忙しさで ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/21 23:09
連日の失態。
連日の失態。 最近、少し涼しい日も増えて、何だか秋の気配を感じています。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/21 09:55

続きを見る

トップへ

月別リンク

わたり世間は釣りばかり〜釣女な釣具店員ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる